ソラトリと双極性障害

双極性障害二型と診断されたソラトリの呟き。うつ病っぽい双極を持つソラトリが"ほぼ"うつ病のような症状について、日々思うことについて書き留めています。

はじめまして

 

 

こんにちは、ソラトリといいます。ブログは初めて書きます。

 

双極性障害二型になってもう1年以上経ちます。自分は鬱が強い方でほとんど(今のところ)躁にはなっていません。毎日がゆるゆると辛くて、そして時折強い鬱が来ます。

リーマスを800mgそして眠剤を毎日飲んでいます。

 

双極性障害というと躁の方に重きを持たれがちですがとにかく鬱が辛い!ということをどこかに吐き出したくてこのブログを始めようと決めました。

本当の気持ちなんて自分のことを知ってる人には言えないじゃないですか。

ましてや家族になんて絶対に言えないじゃないですか。

 

 

このブログをかいていつか、いつの日か、こんなことあったねって笑える日が来たらいい。

 

明日も見えないくらい真っ暗だったけど、振り返ってみてこの日々があったから今の私がいる。

そんなこと言ってみたいものです。

 

 

 

よろしくお願いします。